いざくる 居酒屋行くなら俺んち来い。いざくる町田店

居酒屋行くなら俺んち来る?〜宴会部〜いざくる町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.06.17

#いざくる町田 #くる町 つばにゃーーーーーーーーん 今月入って3回目!!よっ!! ほんとにほんとに面白くて可愛い男の子!! てっちゃんときてくれましたー! あいたん!withB野郎ことてっちゃんご来店しましたよ!! てっちゃんの心の傷癒す会だったのにえぐりました。 次はいつ来て騒いで楽しませてくれるかなぁ〜?? 待ってるよ!!!

つばにゃーーーーーーーーん
今月入って3回目!!よっ!!
ほんとにほんとに面白くて可愛い男の子!! てっちゃんときてくれましたー!
あいたん!withB野郎ことてっちゃんご来店しましたよ!! てっちゃんの心の傷癒す会だったのにえぐりました。 次はいつ来て騒いで楽しませてくれるかなぁ〜?? 待ってるよ!!!