いざくる 居酒屋行くなら俺んち来い。いざくる町田店

居酒屋行くなら俺んち来る?〜宴会部〜いざくる町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.11.28

. ※※※りのっちの知り合い必ず見て!※※※ どうも いざくる町田の りのです! (打ってるのはあっくんです笑) 代弁致しまする!! 動画でも言ってる通り、 携帯ぶっ壊れちゃったそうで 携帯操作ができない状態になってます (誤操作されるくらいやばお。) 代用の携帯を今用意してるので 電話番号持ってる方はショートメールでもしといてください! LINEは恐らく新しくなると思われるでしょう、、 復活次第またインスタにて報告致しますね♪ . #いざくる町田 #いざくる #町田 #居酒屋 #りのっち #アイドルりの #携帯壊れちゃって使えないから #今しばらく待っててね #多分今日中に復活できると思うよ

.
※※※りのっちの知り合い必ず見て!※※※
どうも いざくる町田の りのです!
(打ってるのはあっくんです笑)
代弁致しまする!!
動画でも言ってる通り、
携帯ぶっ壊れちゃったそうで
携帯操作ができない状態になってます
(誤操作されるくらいやばお。)
代用の携帯を今用意してるので
電話番号持ってる方はショートメールでもしといてください!
LINEは恐らく新しくなると思われるでしょう、、
復活次第またインスタにて報告致しますね♪
.