いざくる 居酒屋行くなら俺んち来い。いざくる町田店

居酒屋行くなら俺んち来る?〜宴会部〜いざくる町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.10.11

#いざくる町田 #くる町 皆さまこんばんわー!! 待ちに待った毎年恒例Halloweenイベント開催します! 日程決まったので画像みてねー!! もう予約ばんばん!入ってますので予約してくださいねーー!! 仮装すると500OFF!! みんな待ってるよー! スタッフも一緒に仮装して騒ぎまくるよー!! 皆さまの仮装楽しみにスタッフ一同お待ちしております!!

皆さまこんばんわー!!
待ちに待った毎年恒例Halloweenイベント開催します!
日程決まったので画像みてねー!!
もう予約ばんばん!入ってますので予約してくださいねーー!!
仮装すると500OFF!!
みんな待ってるよー!

スタッフも一緒に仮装して騒ぎまくるよー!!
皆さまの仮装楽しみにスタッフ一同お待ちしております!!