いざくる 居酒屋行くなら俺んち来い。いざくる町田店

居酒屋行くなら俺んち来る?〜宴会部〜いざくる町田店

店舗検索

店舗ブログ

2017.08.13

#いざくる町田 #くる町8月12日本日はたくさんの常連さんで賑わってましたミッドナイトコース!!ほんとはバシャバシャ撮りたかったよ、、。 そんな中でだいたい2時半すぎにひょこって来るのがこのかたたちー!笑笑次はイベントかな?沖縄旅行いくんだって羨ましい# のあとにゴープロのある生活てきな綺麗な写真撮りまくってくるんだろうーなー。とりあえず仲良すぎると思ってるよ笑深夜待ってるぞーい!今日はありがとう(゚∀゚)

#いざくる町田 #くる町8月12日本日はたくさんの常連さんで賑わってましたミッドナイトコース!!ほんとはバシャバシャ撮りたかったよ、、。 そんな中でだいたい2時半すぎにひょこって来るのがこのかたたちー!笑笑次はイベントかな?沖縄旅行いくんだって羨ましい# のあとにゴープロのある生活てきな綺麗な写真撮りまくってくるんだろうーなー。とりあえず仲良すぎると思ってるよ笑深夜待ってるぞーい!今日はありがとう(゚∀゚)

#いざくる町田 #くる町8月12日本日はたくさんの常連さんで賑わってましたミッドナイトコース!!ほんとはバシャバシャ撮りたかったよ、、。 そんな中でだいたい2時半すぎにひょこって来るのがこのかたたちー!笑笑次はイベントかな?沖縄旅行いくんだって羨ましい# のあとにゴープロのある生活てきな綺麗な写真撮りまくってくるんだろうーなー。とりあえず仲良すぎると思ってるよ笑深夜待ってるぞーい!今日はありがとう(゚∀゚)