いざくる 居酒屋行くなら俺んち来い。いざくる川崎店

居酒屋行くなら俺んち来る?〜宴会部〜いざくる川崎店

店舗検索

店舗ブログ

2017.10.26

お久しぶりだドン!

お久しぶりです。びっこです。

 

ブログの更新が大変おろそかになっていたことにさっき気づきました😨😨😨

またじゃんじゃん更新していこうと思います❤️チェックおねしやす❤️❤️

 

さて!

今週の土曜日、28日はいざくる川崎では今年もハロウィンイベントを開催しちゃいます🎃👻💜

今回のイベントは完全予約制となっておりますので、興味がある方は電話でもTwitter、インスタのDMでもなんでも結構ですのでお気軽にお問い合わせください✌️

詳しい内容につきましては、Twitter、インスタにじゃんじゃんupしているのでそちらも要チェック😻🙏

 

仮装大会、一気飲み大会などなどイベント盛り沢山となっております❤️もちろんスタッフも仮装しちゃうよん❤️❤️

びっこはさっき出勤前にコンビニで仮装のお金を振り込んで来たぜっ

 

そして、同じく28日はオープニングからお店を引っ張ってきてくれた蘭丸のラストランでもあります。

 

来月オープンする、系列の串カツ田中に異動することになりました😢悲しいですが、今はみんなで気持ちよく送り出してあげたいという気持ちしかありません😢😢

 

まだ28日まで日はあります!

最後に是非会いに来てあげてくださいね❤️❤️❤️