いざくる 居酒屋行くなら俺んち来い。いざくる川崎店

居酒屋行くなら俺んち来る?〜宴会部〜いざくる川崎店

店舗検索

店舗ブログ

2017.07.11

いざくる川崎の賄い

 

 

 

 

最近びっちと似てると言われる

ののでーす!!!!

 

 

 

学校向かっている今、物凄く暇なので

久しぶりに投稿を😒❤️

いざくる川崎は賄いがなんといっても

素晴らしいくらいに美味しいんですっっ

食べることが大好きなあたしは

賄いを食べている時幸せです。。笑

しょーたさんがいざくるのシェフ👨‍🍳

めちゃくちゃ美味しいので

いくつか紹介(^○^)

 

 

 

他にも沢山あるんですが

どれも本当に美味しいんだよ〜〜😍😍❤️❤️

 

見てるだけでヨダレでそう。。笑

 

 

 

そしてそしてここの居酒屋は

オムライスの賄いも美味しいんですよ😏⚡️

びっちともえぴシェフ👨‍🍳

 

 

いつも友達に賄いの写真見せて

自慢してるよ〜💕💕笑笑笑笑笑笑笑

 

以上!ののでした〜🐷