いざくる 居酒屋行くなら俺んち来い。いざくる川崎店

居酒屋行くなら俺んち来る?〜宴会部〜いざくる川崎店

店舗検索

店舗ブログ

2017.07.05

サボっていたわけではないということ

皆さんこんにちは。

夜見てくれた人はこんばんわ。

 

いつでも心に太陽を

 

みんなを照らす、そんな存在でありたい。

太陽です。

 

今年の夢は昼は二人で海に行って、夜は花火を見に行ってお酒を飲むという夏満喫デートをしたい。

 

 

しかし

 

 

まだ相手はいません。

 

太陽です。

 

 

ブログの更新が随分空いてしまいました。

サボっていたわけではありません。勘違いしないで欲しいのでいいわけをまずしようと思います。

 

最近嬉しいことに忙しい日々が続いておりてんやわんやしていました。

 

忙しい理由という一つにシャドウバースというアプリがありまして、その新しいパックがリリースされ時間があればアプリをするという日課が出来てしまっていたというのも要因の一つである次第です。決してサボっていたわけではありません。

 

さて!もう夏ですね!

梅雨入りしたわけですけど昼曇っていると言えども暑い!なんか嫌がらせなんじゃないか?と思うほど暑い!!

暑いのは我慢できますが、湿気がやばいですね!

なんだか水の中を歩いているようなそんな錯覚すら覚えます。誰か除湿機そこら中に設置してくれれば解決しますよね。誰かお願いします。

 

そしてこんな湿気がすごいと何を隠そう癖っ毛の自分としては髪が葉加瀬太郎みたくなってくるんですね。

 

葉加瀬太郎氏

 

話したいことが全くそれましたが、

夏ということでテーブルの一つをびっちと二人で大改造しました!!

3時間くらいかけて頑張ったので是非みにきて下さい!!

それでは今日はこの辺で!!

 

 

 

 

 

 

 

お買い物行く図