いざくる 居酒屋行くなら俺んち来い。いざくる川崎店

居酒屋行くなら俺んち来る?〜宴会部〜いざくる川崎店

店舗検索

店舗ブログ

2017.06.14

実は田舎民…笑笑

はい!3回目のあじですよー!!

 

ブログになれてなくて3回目にしてネタ切れの予感…笑笑

 

悩んだ結果出身地について話そうと思います!

 

実はいざくる川崎で働いてますが川崎に住み始めたのは1年半前です!!

それまでは長野県という田舎に住んでおりました笑笑

でもいいところたくさんあるんですよ!

ここで地元PRでもしちゃいますね笑笑

実は諏訪湖という湖で開催される夏の花火大会は日本一なんですよ!!ぜひきて欲しいですね〜笑笑

あと諏訪湖は映画、君の名は。のモデルとなった湖でもあるのです!!

田舎にも色々いいところはあるんですね〜笑笑

ここで写真を貼っておきます。笑笑

もし興味持ったらぜび!いざくる川崎に話に来てください!笑笑