いざくる 居酒屋行くなら俺んち来い。いざくる川崎店

居酒屋行くなら俺んち来る?〜宴会部〜いざくる川崎店

店舗検索

店舗ブログ

2017.06.13

起きたてホヤホヤなうぴ

今日のブログ担当は・・・???

ダララララララララ〜〜〜〜ン🥁🎶

じゃん!

そう!いざくる川崎の看板娘!!うさびっちことびっちだよ!!!

今更ながら、あたしだけ自己紹介をしていないということで、簡単に自己紹介します芸人😇☝️💛

まず、すっかりお馴染みとなっている「びっち」というあだ名についてですが、これはうさびっちのびっちであり、やましい意味を含む方のびっちではありません!

名付け親はてんてん(店長)です( ◜◡◝ )←てんてん #似てる

最近は藤田ニコルに似てるって言われすぎて、にこるんではなく、藤田!って呼ばれたりします(お客さんに)なんで名字?????

続きまして、何歳ですか?とよく聞かれるのですが、今週の日曜日でハタチになります💜るんるん💜💜ハタチになったらのの&りょーかと、とある場所に行く約束をしております💜💜💜

どこかわかるかな〜?正解した子にはお店にご来店してくださった際にテキーラを一杯プレゼントしやす☺️✊(てんてんがいいって言えば)

2年前くらいに藤沢のいざこいで働いてたのですが、海外に遊びに行きまして、遊び尽くして日本にカムバックしてきて、さあどうしよう!ってときにいざくる川崎に出会い、今に至るわけですね〜深イイ〜〜

普段なにしてるの?ってよく聞かれる質問ランキング1位なのですが、洋服に囲まれながらいらっしゃいませしたり〜(らんまるさん風に言うと本業)あとは寝てるか飲み行くかテラハ見るかですかね!基本!!〜自由気ままなびっちライフ〜って感じですかね🗽

ちなみにテラハオタクなのでかなり濃ゆい話ができると思います😍🤙❤️

好きなものはピンク!いかみりん(お菓子です)!ネイル!服!チーズ!ハンバーグ!辛いもの!一蘭のラーメン!オカルト!深海魚!花沢将人(塩顔が好きです)!ネギトロ!と、まあ食べ物ばっかりですが、少食なのでお残し星人と化しています。

ラス明けにごはん食べに行くのがいつもの流れなのですが、てんてんとりょぴがあたしの分も食べてくれます。

最後に、最近よく似てると言われるののとのツーショットを貼りまくって終わりたいと思います✊おやすみ✊✊