いざくる 居酒屋行くなら俺んち来い。いざくる川崎店

居酒屋行くなら俺んち来る?〜宴会部〜いざくる川崎店

店舗検索

店舗ブログ

2017.06.13

私の今の悩み事

やっほい。
ブログ担当三回目のりさこの時間です。

早速本題なんですが、、、、
タイトル通りわたし、いま

悩んでます。

 

なにをなやんでるかと言うとですね、

 

そうです。前髪を切るかきらないか。

 

 

 

(笑)

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

え、そんな悩み?って思うじゃないですか。

私にとっては一大事なのです。(笑)

 

 

頑張って伸ばした前髪は今や

顎の下まで伸びまして

 

 

あ。でもぱっつん前髪にしたいわけではなく

流せる感じの前髪にしたいんです。

 

 

近い感じで言うとこんなんですね。。

 

まぁ今の私がどんな感じか

分からないとなんとも言えないですよね、、、

 

 

 

 

是非皆さんアドバイスを私にするために

いざくる川崎にきてください。(笑)

 

 

15日に美容院予約してるんでね、、、、

来るなら今日か明日ですよ、みなさん、、

 

私の前髪が取り返しのつかないことに

なるまえに、はやく、、おねがいします。。

 

 

 

 

 

(笑)