いざくる 居酒屋行くなら俺んち来い。いざくる川崎店

居酒屋行くなら俺んち来る?〜宴会部〜いざくる川崎店

店舗検索

店舗ブログ

2017.06.12

どーも!らん丸です!ちっす!

…6/26の出勤を持ちまして少しの間いざくるを離れます(>_<)

スタッフの子達はなんとなく知っているのですが
僕何故か毎年毎年海の家の方々とご縁がありましてですね。。

そう、海の家デビューは今から5年前の江ノ島でした!

気づけば毎年毎年海の家のお手伝いやら色々していたのですが
昨年は働いていたお店が海の家に出店するという事で、フードブースですが責任者を任せていただきました!

今年はのんびりおもろい事探しに行こうと思ってたのですが
やはり御縁というのは面白いものですね。。

今回は知り合いも誰もいないフィールド由比ヶ浜。

去年の自分を超えろ!と言わんばかりのフードブースの店長のオファー
まあ、成長を感じさせてくれる環境なんで行く決断をしました!

今回こんな話を僕なんかにしていただいた事。
話を繋いでいただいた事にたくさんの感謝です。

その間、いざくるにはなかなか行けなくなってしまうのですが
たまーに深夜いるかもしれません!…たまーにね!笑

とりあえず6月最後の出勤が6/26になりそうですので
それまでに夏前の見納めに来てください!!笑

とりあえず両手に女の子抱えて真っ黒になって帰って来ます!

んじゃ!アディオス!!