いざくる 居酒屋行くなら俺んち来い。いざくる千葉店

居酒屋行くなら俺んち来る?〜宴会部〜いざくる千葉店

店舗検索

店舗ブログ

2017.12.02

11月も皆様ありがとうございました。先日の5周年イベントもなんと!147名のお客さんがご来店してくれとても賑わいました!これも皆様のおかげです。今日から12月ですね忘年会を行うならいざくる千葉へ!!最高に楽しい時間を作り上げます!今ならまだお席残り少ないですが空いています!!今のうちに予約するんだ〜〜!!これからもいざくる千葉をごひーきに。#いざくる#いざくる千葉#千葉#居酒屋

11月も皆様ありがとうございました。先日の5周年イベントもなんと!147名のお客さんがご来店してくれとても賑わいました!これも皆様のおかげです。今日から12月ですね忘年会を行うならいざくる千葉へ!!最高に楽しい時間を作り上げます!今ならまだお席残り少ないですが空いています!!今のうちに予約するんだ〜〜!!これからもいざくる千葉をごひーきに。#いざくる#いざくる千葉#千葉#居酒屋
11月も皆様ありがとうございました。先日の5周年イベントもなんと!147名のお客さんがご来店してくれとても賑わいました!これも皆様のおかげです。今日から12月ですね忘年会を行うならいざくる千葉へ!!最高に楽しい時間を作り上げます!今ならまだお席残り少ないですが空いています!!今のうちに予約するんだ〜〜!!これからもいざくる千葉をごひーきに。#いざくる#いざくる千葉#千葉#居酒屋