いざくる 居酒屋行くなら俺んち来い。いざくる千葉店

居酒屋行くなら俺んち来る?〜宴会部〜いざくる千葉店

店舗検索

店舗ブログ

2017.05.12

いざくる千葉今日も元気に営業中!!!20時半以降なら予約してなくても入れるかも〜#いざくる千葉 #いざくる #がっとぅ #まーくん #けんたろー #ちゃむ

いざくる千葉今日も元気に営業中!!!20時半以降なら予約してなくても入れるかも〜#いざくる千葉 #いざくる #がっとぅ #まーくん #けんたろー #ちゃむ
いざくる千葉今日も元気に営業中!!!20時半以降なら予約してなくても入れるかも〜#いざくる千葉 #いざくる #がっとぅ #まーくん #けんたろー #ちゃむ